脂肪燃焼スープ最終日😋

今日は念願の玄米🤩

食べ過ぎてしまいそう🙄

笑笑

 

夕食

スープ

玄米

 

玄米おにぎり

 

ひる

玄米そのもの

 

ふぅ😋

玄米うんま🙄

 

さてさて

体重は…❓

f:id:lucas31:20190220171604j:image

 

キエ!笑笑

減っておるではないか!!

にやにや🤩

 

前日比:-0.65kg

 total:-3.85kg

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

減りましたね😋

 

でもやっぱ毎日排便があればあるほど体重が減っていた気がする🙄

 

ただ、残念ながら−5㎏達成ならずなのでチキンタツタはもうしばらく我慢ですな🙄

 

チキンタツタまであと…−1.15kg😂

 

後半はスープの量がめちゃくちゃ減ってしまっていたなぁ🙄

便を出すためにはやっぱスープを飲んだ方が出るなぁ😋という印象😋

 

今回は夕食⇨朝食⇨昼食の順番にしてみましたがちゃんと結果が出てくれたのと、レディースディを挟んでいたもののちゃんと減ってくれてました!

 

今度はレディースディが終わっている減量期にやったらもっと効果があるのかもしれませんなぁ😋

 

暴飲暴食に注意して、とりあえず−5㎏達成できるように頑張ります😂

 

 

おつかれしたー😋