気づいたら2ヶ月経ってました😇

多重業務に飽きて来た…

人間関係には全く馴染めない…

病棟のやり方がやっぱりよくわかんない…

意地悪な人が多い…

もう帰りたい…

 

と思いながら

 

家で彼氏と喧嘩したら病棟の忙しさで、モヤモヤはいつのまにかスッキリしてしまっている今日この頃です🙄

 

体重はまた右肩上がりなので、ダイエットしなきゃといいつつ、明けのパンに目が眩んで食べてしまった😇笑笑

美味しかった🙄

 

次はなにダイエットにしようかなぁ〜

 

 

多重業務で患者さん一人一人に目が行き届かないことにイライラしながら…ここのやり方に慣れなきゃって毎日だけど。忙しくて視野も狭くなって来ているし、ここの病棟の人の指摘点がいまいちわからない…

 

胃潰瘍の人に足の周囲を測ることが必要なことなのか?

じぶんが勉強不足なだけ?

飲水量が入ってないって、指示も確認しましたけどいらんと言われましたがいりますか?

 

あーもうわからぬー。記録読んでくれ😇笑笑

 

ルーチン業務も大事ですけど。なかなか慣れないよね😅笑

 

で、

 

多重業務飽きたんでそろそろ集中治療がしたいです😛

また、病棟のルール覚えるの大変なんやろうなぁ…

 

 

おーまい😇