ダイエット!!

体重がかなりリバウンドしておりまして…ダイエットしなきゃってなって仕事ではグレープフルーツを食べる生活を始めましたらちょっとマシにはなりましたが…

プラマイ…プラプラで御座いまして…

 

最近頑張ってジムにも週2目標で行っておりますが…どうしてもパンが食べたくなったり…オレンジジュースが飲みたくなったり…

 

好き勝手しておりました…

だがしかし。

このままではプロポーズはおろか、結婚の二文字が遠のいてしまいかねませんので🙄

またダイエットします!

 

よっしゃなにしよう!!

 

と思いましたがやっぱり、炭水化物を抜こうと思っております🙄

 

パン禁止

ご飯禁止

麺類禁止

お菓子禁止

 

どうしても食べたい時は朝に食べる!

 

私なにかハマったらそればっかり食べる癖がひどくて、大好きなパン屋さんを見つけてしまって明けに買って帰って食べてすぐ寝る…などなど🥺

 

朝は美酢のソーダ割りとグレープフルーツそれか納豆ご飯

昼はグレープフルーツ

夜はプロテイン

 

こんな感じで月末までやって、70㎏をとりあえずまた切りたいと思います🥺笑

6月は69㎏目標

7月は66㎏目標

8月は63㎏目標

9月は60㎏目標

てな感じで3㎏ずつ減らしていこうと思います

 

運動は

週2以上のジムと筋トレ!

痩せへんかったら走ったろう😋笑笑

どうにかして痩せへんかったらマジでやばい!!

 

必死にやります🙄