脂肪燃焼スープ3〜4日目

3日目のメニューは

スープと果物と野菜(ベイクドポテトだめ)

 

夕食

スープ

トマト🍅

グレープフルーツ🍊

もやしナムル

 

スープ

グレープフルーツ🍊

 

スープ

グレープフルーツ🍊

キウイ🥝

でしたー😂

 

どんだけグレープフルーツとキウイ好きやねんって思いました?

いや、コスパがいいからです🤪

ほんまはいちご🍓とか食べたいー😂笑笑

 

 

さて、本日の体重は?

 

f:id:lucas31:20190216205910j:image

 

はいー😂

減ってました😂

昨日くじけないでよかった🙄笑笑

 

と、いいますのも🌚

昨日ジムに行ったんですよ!45分のスタジオ入って笑笑

 

めっちゃめっちゃしんどかった😂笑笑

 

体重の話に戻って…

前日比:-0.85kg

 total:-1.85kg

 

計算間違ってるかも🤪

まぁ、2㎏までもうすぐだということに変わりはない😂

 

目標まであと1㎏ちょっとやな😂笑笑

 

昨日はカレー粉をスープに混ぜてみたら激ウマ🤪

だからとうぶんカレー味です🤪

なんかいい味ないかなぁ😂

キムチ味おすすめって書いてあったけど🤭笑笑

 

今日の夜からバナナとスキムミルク🍌🥛

スキムミルク高いから無脂肪牛乳にした😂

大丈夫🙆‍♀️かな👌

 

完食できないのが辛いなぁ〜〜

 

でもほとんど明日はほとんどボードしてるから大丈夫かな🤪🤪🤪