脂肪燃焼スープダイエット1〜2日目

昨日の晩

スープ

キウイ🥝

グレープフルーツ🍊

 

スープ

グレープフルーツ🍊

 

スープ

キウイ🥝

グレープフルーツ🍊

 

どうにか1日目クリアできました🤩

 

運動

ジムで有酸素エクササイズ45×2

 

で1日目の体重をどーん!!

 

f:id:lucas31:20190214195112j:image

 

ん?

前日比-1kg🤩

total:-1kg🤩

 

いぇーい🤩🤩🤩

俄然ヤル気でますね🤩🤩🤩

 

1日目終わって…

🌟トイレの回数が多い🚽

🌟便が柔らかくて排便時痛が緩和した💩

 

排泄が整ってきたぁ🤪

 

 

2日目のスケジュール😳

スープと野菜の日

夕飯にはベイクドポテトを食べていいみたい🤩

 

私の場合、夕方⇨朝⇨昼

やからいつ食べたらいいんかわからんけど🙄

ベイクドポテト用にいっぱいジャガイモ買ってきた🥔

 

スープは飲みすぎて飽きないように一回ずつしか飲んでない😳笑笑

 

うん、まだ飽きてない。

飽きたらカレーを入れて味変しよ🤪

 

今日はジム休みの日やから、運動はないとおもうけど🙄筋トレだけしようかなぁ😳笑笑

 

頑張りすぎないようにしよ!!

目標まであと…

2㎏🌚