師長さんからお呼び出し

何にもない日勤の日

点呼を取られて、それぞれが散らばって仕事を始めようとしたその時

師長さんに呼び止められ

👩‍🔬「今日ちょっと話したいことあるから、時間作れる?」といわれ、

🤪「わかりました!時間調整してみます!」

と話し、勤務してたけど、わたしの受け持ちがちょっといろいろとありまして結局勤務が終わった後に話すことになりました😳

 

👩‍🔬「こないだから言ってる異動の話なんだけど、まだ何にも決まってないけど、異動の意思があるのかを確認しなくちゃいけなくて。異動の希望してくれてたと思うんだけど、変わらないかな?」

 

🤪「異動したい気持ちは変わりません。」

(言っちゃったー言っちゃったー)

 

このことを帰って相方👨‍💻に話した

👨‍💻「それで異動するって言ったん?これからいろいろあるのに異動して大変じゃないんかな?異動してすぐマネージャーはできひんやろ?」

 

🤪「たしかに〜〜😳」

 

ってなった笑笑

 

異動になったらどうにかするしかない😋